金曜日 さらにサイズアップ!! / Panteraの乗り味☆

おはようございます。今朝も引き続き頭~それ以上のサイズ!!
ポイントにより結構サイズ差があります(汗
昨日良かったポイントもなかなかワイルドだそうで、うねりが強まっている感じですね。
今後は風も入る予報のため、入る方は早めに動いた方が良さそうです!!!

昨日はドリントンのCV1と迷ったが、やはりPanteraで☆
こいつのおかげで最高に気持ち良いターン&トップスピード!!
自分なりのレベルではありますが、足に伝わる感覚が気持ち良いのは一番の判断基準です。
5’3″なのでちょっと短いかな?なんて波もありましたが、テイクオフが速いので頭オーバー位までは問題ないですね。
帰ったらもったいないな~なんて思いつつ久々3時間入水、最高の時間が過ごせました!

上の写真はそんなPantera
毎月の入荷ごとに本数が増えている注目のモデルです。
Panteraは、、、
短め+幅広、独特なアウトラインのハイパフォーマンス・オルタナティブ
テールエリアには強いスパイラルVee☆

 

小波~ミッドサイズにおいて最も力を発揮し、カービングが特に気持ち良い☆
ここっ~!というフェイスでちゃんと張り付く & 引き込みやすい!!
そんな乗り味に、基本性能である激速のテイクオフ & 初速という後ろ盾。
自分的にはこれで乗る波数とクリアできるセクションが増えた。
この辺りが『今年の一本』なんて思ってる理由です。

全体としては、、、
セミクラシックなアウトライン X ミディアムでパフォーマンスなロッカーのコンビネーション。

広くてソフトなチェストエリアの割に、動きはかなり軽い☆
スチュアートのラインナップでは初となる、独立したデザインです。

この動画↓ の撮影時、
明らかなオーバーフローにも関わらずTetsuさんも「上がりやすい」「軽い」のキーワードを連呼してました。
Panteraのモデル詳細はこちらからチェックして下さい☆


 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓