金曜日 エイドリアーノ映像! / 昨日の遠征☆

おはようございます。今日も強めオフ、脛膝のスモールサイズです。
今後も状況は変わらず、変化は明日でしょうか!?
週明けの強オンショアの方が堅そうですね☆
やるぞ~ショート!!

昨日は久しぶりのTeam Coltex.Naotoさんとの遠征。
この人との旅は仕事に子育てに、学べることがいっぱい。弟の新倉Takao君ともども、道中も最高なのです。
携帯ボードはこの2本↓
最近の信頼ボード、ドリントンのCV3 5’8″、そしてYellowのMid PIG
Mid PIGテールの巨大ぶりが解りますね(汗

波の方はドライブして遠方2ポイントをチェックしたものの、潮が合わず断念。
結局近場に戻り、地形の決まった場所でお互い持参のミッドレングスセッションとなりました(汗
ここではMid PIGの滑走が爆発☆
これまでYellowのミッドレングスを試していなかったNaotoさん、、、
数本乗ったのち、「これはヤバい」を連発で即オーダーを入れられました、7’8″☆
曰く、「乗れない波が無い」。
僕の迷言、「地形さえあれば、フラットな日は無くなったすよ」を理解してくれました(笑
裏から見てて速度までもが全く違ってました。
Naotoさん、期待してて下さい!(すぐには製作に入れませんが)

上の映像はベルズでランナーアップとなったエイドリアーノ、コスタリカでの映像。
(観れない方はこちらから
観光PR的な部分もあり余分なカットもありますが、随所にGOODターンが見れます。
身長160cm台・60kgそこその彼が世界と渡り合うどころか、トップに君臨するのは驚き。
僕らの身体の使い方では100kgあっても彼のようなパワフルさは出せないでしょう。
これまた不思議です(笑

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓