金曜日 オンショアインサイドに期待! / BENDER、NEW動画 by Tetsuさん☆

おはようございます。昨夜から吹いているオンショアですでに腹胸までサイズアップしています。
ストレート気味なのか、そこまで流れていないそう。
今後も西に振れなければ、オープンビーチで『胸肩オンショア、インサイド波』がやれそうですね。
今日は小回りが利いてパフォーマンスできるショートが威力を発揮するでしょう☆
明朝は良さそうですが、週末前の1R楽しんで下さい。

上はそんなオンショアでの小回りも、パフォーマンスも、加えてパドル&テイクオフ性能をも兼ね備えたモデル☆
BENDER-X改のNEW動画です!!
ライダーはこのモデルにハマりまくっているTetsuさん。
以前より「ターンがドライビーに、より長く伸ばせる(踏み続けられる)ようになった」そうです。
5インチほど短いこのボードが「短く見えない」とは某プロ君との会話。(このプロ君のターンも素晴らしい☆)
彼のパフォーマンスレングスは5’10″がベースなだけに、どれだけ性能面がしっかりしているか解る部分です。

これは先月入荷したBENDER

 

BENDERは、、、ノーマル系のパフォーマンスの動きを『動作的にそのまま』したい方向け。
回転性が(さらに砕いて言えばボードの倒し方が)ノーマルと似ており、サイズアップ時などの乗り換えが楽!!
ショートをしっかりやりたいと考えている方には、これは巨大なディール。
基本に忠実で “評価されるターン” を、「テイクオフ性能&小回り有り」のバックグラウンドで練習できる訳です。

金のかかった高いランクのQSイベントでも頻繁使用されたBENDER
是非とも「小さめのサイズ」で乗ってほしい!!
小波系の大きな進化が見れる逸品です☆
BENDERのモデル詳細はこちらからチェックして下さい。

少し前、小波が調子良かった頃のヘッジさん。これもBENDER

こちらは@小波です↓

Coltex.2015 NEWジャージフルはこちらをクリック!!↓