金曜日 クレイグ・アンダーソン映像! / NEWモデル、オンショアテスト☆

こんにちは。この時間帯はセット頭オーバー。
場所によりかなりのGOODコンディションの片鱗見せつつあります☆
ここから夕方に向けて、さらにクリーン&サイズダウン傾向。
綺麗になった時には混み合うことでしょう(汗
お時間のある方は早めが良いかもしれませんね☆

昨日は強オンショアの中、予告通り独りボードテスト!!
サイズの違う2ポイントをはしごして、トライ&クアッド色んなフィンも。
ボードはこれです↓ スチュアートのNEWモデル、”Jolly Roger“☆
このblogでも過去に少しだけお見せしましたが、FX-3とBMGのコンバインド

元々お客様のアイデア(フルカスタムオーダー、昨年)から生まれたモデル。
今のところ日本と現地オーダー&スチュアートの私物で30本近くを削っています。

この黒ティントは箱を開けた瞬間からヤバそうなオーラが漂ってましたが、
昨日のコンディションでは速い・敏感・軽い(動きが)というのがビシビシに伝わってきました!!!
これは小波はかなりx2、使えると思いますよ☆
とりあえず昨日の感じでは腿のタラタラ波、軽当てしながら爆走でした(汗
現時点では良いことが多く見えてますが、ちょっと回転性が強い気も?
モデルのご紹介も含めて、もう少し乗り込んでレポします!!

映像はクレイグ・アンダーソン
ほぼエアーとチューブ、最後の一本はマスターっぷりが炸裂!!
よくぞ怪我なしでここまで出来るもんです。。
画も綺麗だし音楽も◎。
クリス・ブライアンさん作品、必見映像です。

 

2015 Coltex.新型セミドライ早割フェアはこちらをクリック!!

 

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓