金曜日 サンドスピットの波☆ / NaotoさんのBMG進水式☆

こんにちは。更新遅くなりましたが、昼から風を交わすポイントで入ってきました。
サイズは腹胸~場所によりオーバーヘッド。
かなり風が強いため、ポイントは限られていましたがクオリティはなかなかでした☆

今日はちょっと前に入荷していたNaotoさんのNEW BMG進水式とその調子チェックも兼ねて!
またしても自分の波乗りに夢中で撮り忘れましたが、(←毎度すいません、上がって後悔するんです。。)
岸から観察している限りでは、一本目から板が走ってる上に動きがかな~りキレてました!!
その後も相当なスピードで速い波も抜けまくり、技数も入ってた(汗
BENDERに続き、またしてもマジック来たんじゃないですか~Naotoさん!?
まずは初日、喜んで頂けて良かったです!!
ボードはこれ↓

映像はカリフォルニアのサンドスピット
入ったことはありませんが、ここはとても良い波なんでしょうね~☆
映像上で「楽しそう~!!」なんて気になる場所は周りに人工物があるケースが多い(汗
他には王道の岬型。
だだっ広い自然なビーチで良い波ってのは結構珍しい。
だからこそ人がいない訳ですが、、、複雑ですね。。

 

Coltex.2015 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓