金曜日 ネイト・テイラー映像 / ライトブーツ☆

おはようございます。今日も湘南エリアはスモールサイズ。
少し西に動けば遊べるブレイクがあります。
昨日は急遽、東うねりを求めてその西に。
サイズは腹胸、それなりにパワーのあるピークもあり楽しめました。
ボードはHATCHETにBMG、CIのMTF、d-Quad3.6、アメリカンシェイパーのシングル、そしてBENDER改。
遠征には色んなボードを持って行くのが好ましい、と実感した一日でした☆
場所を変え、波を変え、そこにフィットしたボードに乗れば、最もナチュラルに楽しめる。
辻堂のSさん、M君、そしてSAWADAさん、皆さんの絶好調ターンが見れて気分最高でした☆
ありがとうございました。

商品関連では今年も“ライトブーツ”(¥5980)が入ってきます☆
昨年度中、大好評中の大好評だった一品です!!
何より、履いた方のインプレが凄かった。
「軽い、妙にフィットする、柔らかい」といった意見が目立ち、デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタした感触もナシ!加えて簡単に裏返せちゃいます!
サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み、各サイズオーダー済みです。
入荷次第、またアップしますね。

 

映像はアメリカンのネイト・テイラー
(観れない方はこちらから
相変わらず力の抜けたスタイル☆
これがまた飛び出しに良いのでしょうか!?
フワーっと浮き上がるエアーは皆この感じで入っていきますね。
彼独特のターンで魅せるフッテージが少ないのは残念ですが、
スーパースローモーで学べることいっぱいです!