金曜日 ファニング@小波!! / Coltex.セミドライ納期情報☆

こんにちは。この時間帯はすでに強めのオンショア。
腹胸サイズですが、昨日比較で随分とコンディションを落としています。
今後は西風に強い風波ポイントが良くなりそうです。
昨日はクラシック系ショートも気持ちよい一日でしたが、今日はショートかと思います!!

商品関連ではColtex.セミドライ(¥49000~)が続々完成しています。
本日現在、まだ年内のお届けがOKです!!
今年の新調をお考えの皆様、ぜひ早めにお声掛け下さい!!!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

この2~3週間のオーダー状況は、、、
脱ぎやすくなったフリーショルダーが大変な人気でした☆
特に超伸縮の5/4/3mmバージョン!!
着心地と保温性のバランスは素晴らしいものがあります。

 

もちろん、進化したNEWベルクロZIPもお勧めです☆
新素材を使用した着脱構造↓ は、、、
3㎜ジャージフルよりも脱ぎやすいと思います。(「脱ぎやすいかも、、」ではなく確信しています)
2017semi-6

厳密には構造というより、単純に素材の伸びが凄い!!!のですが、
即座に脱げることに偽りはありません!!!

写真は上からホワイトとワインを使った数着です☆
下にはカラーチャートも掲載しておきます↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREcolors Exif_JPEG_PICTURE

 

映像は数か月前のチャンプ@小波
家から少し行った所で撮られたフリーサーフか!?
観れば見るほど凄い。
一時停止してさらに驚く体重の乗り、柔らかくて機能的な身体の動き。
波乗りに最も大事な部分を解りやすく、痛烈に教えてくれる人ですね。
対極の僕としては努力を誓いつつ、とりあえず笑うしかない(笑

ここから↓ 押し込みが始まって、そんな押し込みあるからこそ頂点でガッツリ入って、、
ガッツリ入るから特大のスプレー、そして体の畳み込み!!
クラシックだろうがショートだろうが、基本は同じですね。
チャンプはこれを超高速でやっている訳ですが。。。
123

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓