金曜日 少しサイズアップ! / PIG & BENDER / イングランド滑走映像☆

こんにちは。今日は膝腿~セット腰腹。
パワーは無いものの、ここ数日では一番サイズがありますね。
僕もPIGで少し入ってきましたが、風の無い時間帯は気持ち良く滑走できました。

途中、腹サイズのセットを見てショートがやりたくなり、
TetsuさんのNEW BENDERを借りましたが、これまた素晴らしい板でした!!
短くて幅広の割にはドライブ非常に強め、抜けも◎。

性能的にとても良く出来ている。
MIDレングスやロングから乗り換えると、何故かショートボードの性能が公平にチェックできます。
普段のベストボード(ショート)のフィーリングが消えてクリアになっているせいか!?
特に真逆の細長ハイパフォーマンスとか。。。
これ、以外にも移行が楽。
共通している所は『直進性』でしょうかね☆

現在はオンショアでガタついていますので、夕方の引きにかけてブレイクがショート向きに変わってくれるか!?
お時間のある方はチェックをどうぞ☆
これ、先ほどです↓
CIMG1367

映像はミッチ・サーマンさん、マイク・レイさん。
二人とも上手い。。。
これは間違いなく気持ち良いだろうなぁ~という、憎ったらしい所を走ってくれます☆
ミッチ・サーマンさんはパフォーマンスロングもやるはずですが、この中では短めクアッドも見れますね。
(観れない方はこちらから

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓