金曜日 胸前後 / NEW FX-2をテスト!!!


こんにちは。更新遅くなりましたが午前中より入ってきました。
今日は2ポイントをはしご。
サイズは腹胸~場所によりセット胸肩。
この時間帯は風の影響が出始めてますが、まだまだ2アクション+。
遊べます!!

今日のメインは自分の波乗りはさて置き、ボードのチェック!!
細部が新しくなっている”NEW FX-2“☆
Kusakaさんの私物です。
曰く「津波が来て逃げるならこれだけ持って行く」とか(笑

Kusakaさん&これを借りたTetsuさんからも「半端じゃない」と聞かされていましたが、実際すごかった~!!!
パドル、特にテイクオフが異常な速さ。
乗ってもノーマルに近い軌道が描ける。
自分としては最高潮のリップが何度か入りました(汗
(その反面カーブはPanteraの方が柔らかく、簡単な気がした)
初乗り1時間半でこの結果はかなりキテる感じです☆

モデルとしては調度良いところに着陸させたな?という印象。
公平に見て、テイクオフやパドル(要するにさらに小波)ならFX-3
キレやオールラウンド性を求めるなら、昨日のBMG
短め系を細分化せず、これらの中間的な部分を求める方には、これはかなりの武器になると思います。
出番は多いでしょう☆
細かく細かくアップデートを繰り返しているスチュアートシェイプ。
このNEW FX-2もまた、完成度が激高いです!!!

こちらは先日アップしたNEW FX-2 辻堂膝腿インサイド、オンショアです。
これを世に出すのをKusakaさんは嫌がってましたが
この日見渡す限り、乗ってたのはKusakaさんだけです。


 

Coltex.2015 NEWシーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓