金曜日 腹胸!! / 楽しいUSEDを3本アップしました☆

208-1

おはようございます。今朝は腹胸サイズ。
昨日の風波の残りというよりは、うねりにも見えます☆
巻いているポイントもあり、久しぶりのGOODコンディション!!
ただ、そんなポイントは中々の混雑(汗
波をシェアしつつ、接触の無いよう注意深くいきましょう。
楽しんで下さい☆

商品関連では上の写真、久しぶりにUSEDをアップしました~!
今回は僕の私物、そしてファン系がメイン☆
思いっきり楽しめるモデルのみです。
こちらからチェックして下さい。
上のGILL2(チャンネル入り)はあえてのBIGサイズ設定!!
ありがとうございます。SOLDです。
普通の体型の方であればロング並みのテイクオフになると思います。
ただでさえ速いGILLコンツアーに6チャンネルを追加です☆

 

そして僕の私物NEW FX-2!!
とても調子良く度々blogにも登場しており乗り込みましたが、不思議とフットマークゼロ(汗
今回、飛び抜けて良いコンディションです☆
サイズの表記ミスがあるため、実寸の計測数値↓ でアップします。
5’2 1/2”(158.5cm) x 19 7/16”(49.3cm) x 2 7/32”(5.63)
207-1

 

最後は悪小波でいっぱい使ったFA MINI 5’0″!!
これも本当に楽しかった☆
206-1

2+1やシングルも良いですが、やはり悪小波でのクアッド使用が最多だったかな!?
ど下手ですがチューブもいけたので、掘れた波でも全然OKです。
絶妙なノーズフリップで対応コンディションを広げている印象。
とても短いですが『刺さる』や『引っ掛かる』がなく、上手くできたモデル。
スチュアートのデザインはどれも実用性が高いです☆

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓