金曜日 膝腿セット腰腹 / Yellow “GILL2” お客様インプレ☆

こんにちは。昨日はバレルあり&アクションありの随分良い波でしたが
今朝は予想通りサイズダウンして膝腿、セット極たまに腰腹。
1時間だけPIGでやってきました。
数本だけ極上滑走がありましたが、それ以外は微妙。。
PIG地形としてはズバ抜けていた一カ所もやや壊れたかな!?
ショートのアクション地形は点在しているので、新たなPIG地形発見が急務となりました。
贅沢でちっちゃな悩みです(笑

 

商品関連ではこちら↓ 先日アップしたYellowのクアッドシモンズ、“GILL2”
Exif_JPEG_PICTURE

いつもお世話になっている愛知のSさんから2回目ご使用インプレを頂きました☆
Sさんは身長171cm、体重73kg
このボードのスペックは
5’4″ x 20 1/2″ x 2 7/16″
シェイパーお勧めのスペックバランスより『やや細め』のカスタムです☆
Exif_JPEG_PICTURE

シモンズにしか無いスピード滑走に魅せられたSさんは、、、
これでGILLシリーズ2本目。
続いて3本目GILLもアップ予定です☆


カンイチ様
お世話様です

ビザモモで乗ってきましたよ!
ピグの出番無しでしたね~(笑)

いやぁ~、マジ良い!!
可愛い仮相棒ッスね~

前の板とはサイズがかなり違いますが、乗ってからやはり相当軽く、アップス~の縦が簡単に上がっていくし、スッとかえる!
これでリップの練習しなきゃ。

こりゃぁ、週1オッサンサーファーにはショート要らないんじゃ(笑)!?
(ここまで感触いいと、シェイパー推奨サイズが気になってきます & かなりショート寄りにしたパターンも)

みんな一回は乗ってみるべきッス!
パドル・テイクオフ・安定安心感、それでいて乗ったら軽さを実感でき動く!
初中級者は単純にもっとサーフィンがただ楽しくなるはずだし、癖がついてない人には即レベルアップになるんじゃ!?

俺レベルで色々な板乗ってきましたが、一番理想に近い感触でしたよ!
もっともっとアップデートして派生モデル(ギル3)も作ってもらいたいですね~!

ピグ以来の傑作品であります!!
寒くショボ波だったけど久々笑顔でサーフィン出来ました!

ありがとうございます
次の仕上がり楽しみ~


 

Sさん、インプレありがとうございました。
GILLシリーズは1から2にバージョンアップする過程で、随分進化したと思います。
より簡単に、扱いやすく、シモンズの高速滑走を楽しめる。
Exif_JPEG_PICTURE

頂いたインプレの通りで、何よりトップへのアプローチがとても簡単になりました。
上がりやすいですよね☆
とにかくハマってくれて大変嬉しいです!!
次のGILLを楽しみにしてて下さい!
でも、ショートも乗らなきゃですよ(笑

こちらは先日もアップしたTetsuさん on GILL2。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓