金曜日 連日のPantera / お客様インプレ☆

おはようございます。この時間帯は雨が止んでいきなり晴れてきました。
が、風はまだ強くクローズアウト状態です。
今後夕方にかけて風が収まり巻いてきてなんて??
オフになるのは日没後とのことですので、さすがにそれは無いかな。
週末前に1R熱望してる方は多いでしょう。
午後にチェックしてみて下さい。
地形が動いていると良いですね☆

さて、上の写真は昨日に引き続き”Pantera“☆
リリース初年度のモデルですが、年後半のここに来てオーダー数・GOODインプレともに急上昇しています!!
今日は再びインプレを頂いたO様からのメールを。
このO様。技術レベルはかなり高く、地道にレベルアップを目指す方には参考になる内容が多いはずです。
以前に頂いたO様の初乗りインプレはこちら。


渡邊様

改めてpanteraの新たな可能性を感じてきました。

またまた火曜日に仕事をサボリ、
狙いすまして肩頭の面okの鹿島に!

いつもはライト6~7割、レフト3~4割の自分が何故か真逆の割合にシフトしている。
これは初回の連発リップの影響もあるのだと思うのだが、
数回使用してまず、テイクオフが早いのに改めて気付かされた。

そして何より前足荷重の自分にはフィーリングが良い。
ある程度前に荷重を残したままでも速度調整と切り返し易いのと
際どいセクションでの安定感も増幅した。
あくまでも個人意見だけど、panteraについては
前足荷重だからこそが正解なのかな?

とにかくすこぶる調子サイコーだよ。


Oさん、インプレありがとうございました! & 昨日はお電話もありがとうございました!
(例のやつは試してみて下さい、破壊しない程度に笑)
Pantera、僕自身もニュートラル~やや前足系のボードと思います。

ただ、、、
このミディアムロッカーであれ程スイートスポット(失速しないエリアと言っても良いか?)が広いボードも珍しいです。
大方のスタンドアップポジションでも爆発的に加速していく感じ、、
今後他のボードに乗るのが怖くなる。もうすでに何本もオーダーしているのですが(笑
今年 → 来年いっぱいは、Panteraでレベルアップの年にしちゃって下さい!!
期待してます☆

 

話を戻しましてPanteraについて。
サイト紹介ページで書いていない(ここ最近感じ始めた)フィーリングとしては、
そこそこロッカー感のある小波用が好きな方、
言い換えるとペタペタ(低い)系のロッカーの小波用が苦手な方、
には特にフィットする傾向が強いです。

テイクオフや初速においては十二分に速い(ローロッカーと同等)と思いますので、この『ロッカーによるリスク』はほぼ無いと考えてOKです。
対抗馬になるのはFX-2,STUB、もっと広く見ればFX-3辺りでしょうか。
ちなみにレングス設定はBENDER & BMGより1inchダウンが好ましいです。
オーダーのご参考にどうぞ!

 

Coltex.2015 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓

Coltex.2015 NEWジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓