金曜日 09:00 腿腰 / Coltex.2015 NEWベルクロZIP☆

おはようございます。今朝はサイズダウンした腿腰。
場所により遊べていますが、地形がちょっと悪化したかもです。
朝方頂いた情報ではネガティブな感じでした(汗
今後は再びオンショアが強まる予報。
風波ポイントできないかな~!!
午後以降で時間が取れればチェック&波乗りしてきます。

スナッパーではウィゴリー・ダンテスのバックハンドが炸裂!
この人のバックハンドは最高☆
羨ましい柔らかさ!!
でも負けた。。

商品関連では上の写真。
Coltex.2015ジャージフル“NEWベルクロZIP”です!!
過去数年で最も大きなアップデートを施した一着です☆

今年もフォーカスしたのは、『楽なパドル、軽い運動性』
昨年までのモデルを上回ろうと試作を重ねた結果、、、
背中~肩~腕は巨大な一枚パネル(NESL)となりました。

この範囲に接着面・縫い目は無く、広範囲のフリーストレッチ状態に!
サクッと脱げるフリーショルダー!?
もはやタッパレベルとも言える着心地(汗
この性能はパドルで感じてもらえることと思います☆

またこの性能を邪魔せぬよう、フラップの接着面は思いっきり小さくなりました。

フラップは防水性を上げてくれますが、同時に肩の動きを阻害するパーツでもあります。
昨年モデルとの比較では、背面の接着部を半分以下に縮小!
これにより生まれた背中のフリー感は驚きレベル!!!
本当、かなり違います☆

3mmフルにおいては、試作段階でも大きな防水効果が得られた”シークレットバリア”(被り型ではありません)を標準装備しています。

強度面の向上も忘れていません☆
脇の接合面には“伸びる補強テープ”を標準装備。
(ちなみにこれは裏地。膨らみでやや見えますが、胸上部に今年のシークレット構造・新しい機能を搭載です!)

股など、タフネスを追求する個所には”伸びにくいテープ”を貼っています↓

 

下半身においては昨年冬に大好評だった、“らせん状”のNEW立体カットを継続!
股・膝・フクラハギの一部までが一体です。

先日のフリーショルダーでも採用したこのカット、ヒザ周りの接合が無く『曲げ伸ばし』が楽!!
カットが無い分、丈夫でもあります☆

 
といった感じの、Coltex.2015 NEWベルクロZIP
マニア職人とうるさいライダー(笑)が試作を重ねた自信作☆
今年も永く使える『最高の一着』をお届けしていこうと思います!!

ここから4月に入りますと徐々に混み合うと思います。
今年のオーダーをご検討中の皆さま、是非早めにお声かけ下さい!