金曜日 10:00 脛膝 / Coltex. フリーショルダーシリーズ☆

おはようございます。波、なくなりましたね。
昨日はあの更新の後、行かれた方ちょこちょこ。
連絡をくれた方は皆、厳しかったと話してました。
強オフが痛かったですね。。

さて、トップの写真!
新たにColtex.ラインナップに新たに加わる、フリーショルダーシリーズ!!
渋いのが完成しました☆

これにブーツが付いたドライバージョンで
製作スタッフが細かくテストしていましたが、
このスーツも内容が凄い、プライスも凄い。。。
お値段はお読みになった後で、下に(笑

最近は様々なメーカーからリリースされるこのタイプですが、
Coltex.最大ポイントとしては、やはりココ

片方の腕(手首)から背中を通り、逆の手首まで
一切、接合面なし!
完全1枚生地でのカッティング。
そしてこの部分のみ、いい感じの”ゆるめ設計”

これこそ楽々パドルの極み、、
着心地はハンパなものじゃありません!!

しかも、全身に超伸縮&超軽量の「NESL」をくまなく使用!

着脱パーツであるネックには、
市場で最も伸縮性が高いと言われる「エアNESL」を360°!!

これによりスーツの破損を最大限におさえます。

下半身に関しては、
膝パネルを上の股と一体化。
ヒザ裏パネルも立体、かつ可能な限り大きくしました。

ヒザ裏の嫌な部分には当たりませんよ。

このタイプのスーツは着脱にコツが要る、
と言われます。
確かにメーカーを問わず、難しい体型はあると思います。
が、僕自身は着脱3回目で、
通常のスーツと同じスピードになりました。
アベレージサイズの方であれば、思い切ってこちらでオーダーも良いかもしれません☆

気になるプライスは¥54800(税込)!!
オーダー料はいつもの通り、いただきません☆

カラーは約20色より選択可能。
こちら↓ は去年のカラーパターンですが、今年は新たにアクアブルーが加わります。

でも、このナイスカッティング。。
1色で個性を出すのも◎かと思います☆

近々、従来の3mmスーツ(¥40800~)2012バージョンもご紹介いたしますね!!
昨年同様、リーズナブルかつ高性能。
機能的に進化した部分もあり、
こちらも「お値段以上」は間違いありません(笑