金曜日 9:30 腰腹 / Coltex.3mmフル到着☆

CIMG5467

おはようございます。今朝は5:00起きで入ってきました。
3日連続でこんなにやりたくなるのは地形のおかげか(汗
昨日よりさらに10分ずらして少し慣れてきた感じ。。
波の方は予想以上に残ったのか、別のうねりかな!?
腰腹~ピークによって腹+のセットも。
昨日ほどのクオリティではないですが、ショートでも十分にアクションできます!
休憩で戻ってきましたが、僕ももう30分くらい入りに行こうかな。

次はBMGFAT ALBERTか。。。

この2本は広いコンディションをカバーするので、どちらを持って行っても外すことは無いんです。
並べてはみたけど迷うな。。ALBERTなら連日シングル三昧になってしまう(笑
話は逸れますが、このBMGとFAT ALBERTのサイズ関係。
「アクション自体」「トライに戻した時の技術向上」が目的であれば、このくらいの差が好ましいです。
僕でBMG5’4″または5’5″、ALBERT5’6″となります。
ALBERTがそれ以上の大きさになると、用途は変わり最高のクルーザーになるのです☆
この後は一日オフショアですし、さらに上がる気配もあります。
入れる方は週末前の1Rをどうぞ!

商品関連ではColtex.3mmジャージフル(¥40800~)が到着しています。
今回はフリーショルダーが多め。
このスーツは標準設定で全身NESL生地となります。
とにかくスーツ自体が軽い!
いまだに検品で実感するほどです。
着心地はフワフワだし、本当素晴らしい生地ですね。

こちらは地味に個性的なスレート、ネイビーとダークグレーの中間的なカラーです。

 

膝まわりNEW立体カッティングで、こんなバリエーションも可能です。
ブラックxホワイト