金曜日 NEW BENDER with エッヂスワロー☆ / 納期情報!!

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は潮が引いてペラッペラになった、嫌~な感じの膝腿。
地形で割れなければ時間の無駄系かもしれません(汗
今後は夕方にかけて波高アップですが、どうなるか!?
僕も週末前に1Rテストしたいのですが。。。
今のところその気配はありません。

※追記
ワイメアの歴史的イベント、終わりました。
波乗りはデカけりゃデカイほど偉い。レスキュー含めプロさん達に感動。
JJF優勝、すんごい所から立ってます(大汗

 

さて、商品関連では先日到着のスチュアートシェイプ、人気が急上昇しているNEW BENDER!!
ですが、この一本は、、、
blogでは初お披露目となる、エッヂスワローテール(FX-3テール)バージョン!!!
いつもお世話になっているYコーチのNEWボード☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

このテールは通常のワイド・ラウンドスクエア(日本的にはスカッシュ)と並行して、
スチュアートが比較的強~くプッシュしてくるカスタマイズ!!
特にNEW BENDERになった頃からですね。
Exif_JPEG_PICTURE

動きとしては『やや軽く』『抜けよし、水離れ&リリース良し』というイメージ。
これをオプションに加える辺りで、彼のNEW BENDERに対する方向づけが解ろうってもんです。
とは言え、あえて通常のスワローでなく彼独自のエッヂスワローをセットしているのは、
(BENDERならではの)スカッシュのパンチも残したいから、とのこと。
当然スチュアート自身も乗り込み、現地オーストラリアでも好評だそうです。

右から3本目の写真がそうですね↓

以前より動きが良くなったNEW BENDER with リリースGOODのエッヂスワロー
かなり期待が持てるのではないでしょうか!?

僕も気になっていますが、最近はお客様の方が手が早かったりします(汗
このバージョンは他にもオーダーを頂いていますし。
期待ですね☆☆☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

しかし、僕のNEW BENDERはまだかな~~??オーストラリアの細か~い波情報も嬉しいんだけど(笑
って、滅茶苦茶に良いそうですよ、ここ数日。曰く”crazy good!!”
ブレのかけらも無い、波と共に生きている男の声でした(汗
これが彼の仕事のパフォーマンスを支えている。のでしょう☆
良い波乗っていっぱいテストして、ギンギンでシェイプに集中して頂きましょう!!
心が晴れたギンギンと普通は違いますから。

現状のスチュアートシェイプのお届け納期は長くてもMAX3カ月です
それ以上かかるケースは基本的に無く、仮にその場合には個別にご連絡(状況報告)を差し上げています。

 

Coltex.2015-2016 NEWセミドライはこちらをクリック!!↓