金曜日10:00 胸肩 / ドリントンCV2動画☆

おはようございます。今日は予想以上に残っています!
ビーチサイドで胸肩。
西に行くほど、少しサイズアップします。
写真は辻堂周辺(下に波の写真あり)ですが、ここからの時間は茅ケ崎がお勧め☆
潮位に合ったバンクを見つけて下さい。

トップの動画は先日少しご紹介したドリントンのNEWモデル、CV2!!
「ポケットをずれると何もできない」、という張りにくい波でしたが、
このモデルの小回りを生かしてGOODポジションをキープしています。
また、波が張るまでの間、かなり長いタイミング待ちをしていますが
これだけ待っても十分に伸びるドライブが見て取れます。

僕自身もこのCV2はちょこちょこ乗っていますが、
小波からMidサイズまで、なかなかに使えるモデルです。
僕の感触からも、オールラウンド用として広くお勧めできる一本と感じています☆

ちなみに、、
CV2とは、以前からご紹介しているProJuniorがベースの、『短め&やや幅広 + 軽く柔らかな感触のロッカーチューン』、
試作段階→完成となったオールラウンドカテゴリーのモデルです。
参考までに写真のボードは5’6″ x 18 1/4″というバランス
オールラウンドとしては、やや短め&ふっくらしたアウトライン。
より近距離でのタイトなターン、軽い返しなど、クイックネスに重点を置いたモデルとなります。

CVシリーズとしては、これ以外にCV1もモデルに加わることになりますが、
こちらは通常のレングス設定(短めでない)のカーブのあるロッカー構成となります。
近々サイトにも正式にアップしますね☆

こちら本日の波です↓