あけましておめでとうございます!! / リオ on パフォーマンスツイン “Double Pin” ☆

新年、あけましておめでとうございます!!
実はこの二日間サイトへのログインができず、先ほどお力を借りてやっと編集にたどり着きました。
年始早々、ご迷惑をお掛けしました。

僕の方は昨日元旦から普通に営業しております(笑
ウェット&ボード共に12月のご注文が多かったため、年末も年始もお引取りに来てくれる方が多い!!
波乗りも行けていないです。
今週いっぱい皆様がお休みの間はフルで営業し、海への復帰は週明けかな!?
例年とはちょっと違うスタートです。

今年もウェット&ボード共にテストを重ね、
皆様のレベルアップ&ファンサーフのお力になれるよう、最大限の努力を続けて参ります!!
どうぞよろしくお願い致します。

 

映像はリオ。
ボードはドリントンのパフォーマンスツイン “Double Pin”

こちらもなかなかアップできず、今やっとこさ。これで観れるはず。失礼しました!!
1

彼の成長のためにも2019年はパフォーマンス(MMとNEW S-BOLT)で通してもらいましたが、
オフシーズンの今、色々乗りたいようでとても楽しんでいます☆
この軽やかなアップス、トップへ向かう感じを見れば一目瞭然。
これは気持ち良いでしょう!!

Double Pinはライダー陣みんなが『良い板!!』と太鼓判を押したモデル
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

オーダーしてくれたお客様はもちろん、上級者である彼らでも飽きずに乗り続けられるツインフィン。
ツインならではの抜けるような加速・気持ち良さをベースに、
それでも攻められるからこその高評価。
レベルアップという意味においても、遠回りはさせない一本です。

撮影 by 父さんのDaisuke君、ありがとうございます!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓