土曜日 たくさんのお客様と遭遇!! / ストレッチファスナー、インプレ from Yコーチ☆

おはようございます。今朝は腿腰サイズにダウン。
昨日の波を思い返すと物足りませんが、ミッドレングスであれば十分に遊べています。
午後には沖の西風により再びサイズアップ予報が出ていますが、
見ていて微妙な気もします。
ショートの乗り納めができると良いですね☆

昨日は水中でColtex.のユーザーさん、ライダー達と一緒に。
ボードはKusakaさんの旧FX-2(あえて10年前のもの?)を筆頭に、EPSのNEW FX-2、BENDER STEP、
NEW BENDER、BMG、そして僕&お客様の新Midget Magic。
おそらく全員、板がかな~り走っていたと思います!!
色んな方に着て頂き乗って頂き、本当に有り難いことだと16年前の起業時を思い出し、
感謝の気持ちを新たにできたのが年の最後として素晴らしかった。
また年始から頑張れます☆☆☆

 

商品関連ではまたしてもColtex.セミドライ、ストレッチファスナーのインプレを頂きました☆
Exif_JPEG_PICTURE

いつもお世話になっている千葉のYコーチ。
僕の映像をチェックすれば必ずアドバイスをくれ、
周りのトッププロさん達をも巻き込み僕の波乗りを改造してくれるという、、有難すぎるお方(汗
そして、なかなか厳しい(笑
今回作らせて頂いたのは最暖起毛モデルのストレッチファスナー。
文字通り、Coltex.最強のスーツです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 


ウエット、日曜のホームで初おろし。

着脱は、慎重になるけど、やっぱり最強生地の足や腕の通りは良いね。

着心地は、何年か前のジップレスも良かったんだけど、今回は今までのウエットの中で最高だよ

肝心な海での感触は、サイズが胸~肩だったので、ドルフィンは必至。

海から上がるまで、水の侵入がゼロで、アンダーは全く濡れてない状態・・凄いね⤴❗

パドル時の肩回りの負荷は皆無。テイクオフ時の足の出や、レイト気味のバックサイドのテイクオフ時の足の出かた、体の伸縮時のストレスも皆無。

いや~凄いの造ったね❗

ファクトリーやライダーのフィードバック。ウエット本体のカッティングラインの考案を、トライ&エラーを繰り返して、妥協しない結果だね。

で、最終的には、カンちゃんの正確なサイジングによって、これだけの素晴らしい機能&性能のウエットがコンプリートする。

お弟子さんも、同じ意見で、3ミリもこのシステムでいきたいらしい(笑)

昭和57~8年に波乗り始めて以来の、最高なウエットです❗

いつもカンちゃんに「ありがとうございます」って言われてるけど・・

これは俺から「ありがとー」と、感謝したい製品。

日々、完璧を目指し妥協しないファクトリーマンとカンちゃん、リスペクトです。


コーチ、インプレありがとうございます。
僕への厳しい指導よりはだいぶ短い文面ですが(笑
いやいや、それは冗談でしてコーチにも&いつもの皆さんにも感謝しております☆
来年はコーチご自身の全日本復活を期待しておりますので。
スーツは僕も強烈だと思います。バランスが良すぎですね。
これを着て冬の練習に励んで下さい☆
いつもありがとうございます!!!

 

映像はテキサスでのエアー特集。
レベルが高すぎて、、、
少し出来る人にでさえ、参考になるのかどうなのか(笑
連発で出してくれる分、飛び出す瞬間のタイミングや溜め方だけは学べるかもしれませんね。
波の形は理想的だと思います☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓