土曜日 オールラウンダー “NEW STUB” お客様の声☆

1

おはようございます。今朝は腹~胸前後。
サイズは下がりましたが、やれるだけは残っています。
現在の御前崎周辺は西北西が10mほど。
沿岸のオフの強さ次第で今後のサイズに影響しそうですので、入る方は早めの行動が良いかもです。
昨日に引き続き、なかなか良い波です!!
今週はGOODウィークでしたね☆

 

商品関連では上の写真、先日ご紹介したスチュアートシェイプのNEW STUB
お客様よりインプレッションを頂きました☆
同じ地域に住むHさん、偶然にも海の中でお友達になりまして、
今後の目標に対してどんなボードが合うかじっくりと話し合って内容決めした一本です。
インプレ4(NEW STUB)

毎度書いていますがNEW STUBはオールラウンダーのカテゴリー
広めのノーズ(チェストエリア)ですので小波も行けますが、
頭サイズを超えてもワイルドな状況下でもしっかりした安定感があります。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

ストレートなアウトラインは強い推進力を作り、木の葉状態になりづらい。
小さい部分ですが昨日もパドルバックにおいて、『前へ進む力』を実感しました。
流れや泡の上をしっかり進む、、、40代も後半に差し掛かる僕には頼もしい感触です。
1

しかし回転性は抑えてありますので、ここは好みが別れるところ。
オーダー時には用途や好みを伺っています。

 

こちら↓ は動画、店主シリーズ。
ミッドサイズと小波です。
サイトの方にはKusakaさんの動画などもありますので、そちらもチェック下さい。
上手い人が乗るとまた違いますよ(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE