土曜日 サイズダウン / オールラウンダーとしてのNEW FX-2☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腰腹~場所により腹+のセット。
昨日、頭前後まで上がった波はやはりのサイズダウンです。
今回はどこも水量があった風波。
ドカ掘れしていたポイントもあったほどでした(汗
やはり湘南は吹いているうちにやらないと、、これ間違いないですね。
このタイミングは大混雑しています。
入る方は接触には気をつけてお楽しみ下さい!!

 

写真は今日のような波でも、昨日のようなオンショアでも、
まんべんなく性能発揮する一本。
スチュアートシェイプのNEW FX-2☆
40代以上のオジサマ世代ではオールラウンド的に使う方が増えました。Exif_JPEG_PICTURE

 

<アベレージが低い場所用のオールラウンドとして>
幅広で、かつチェストエリア厚めのモデルですが、ベタベタのロッカーではありません。
極小波はFX-4に任せるとして、より中間的な使い方もしっくり来るでしょう。
Exif_JPEG_PICTURE

張らない波、不意の変化やよじれにも強い。
ストレスなく走り、振りやすい印象があります☆
ある程度のサイズであったとしても、特に悪い状況下において頼り甲斐のあるモデルです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

まさにKusakaさんの使い方がそれですが、、、
海水浴場的なポイント(波質)をホームにしている方には、通年で使える一本になるはずです。

 

ちなみに、、、
超小波マシンのFX-4とは少し異なり、NEW FX-2はノーマルをベースにした乗り味が特徴。
やや体力の衰えを感じている方には、
小波用もオールラウンダーも幅広な2本で用途別けするのも悪くないと思います☆
オーダー時にはそれぞれの特徴を解説&アドバイス差し上げますので、安心してお任せ下さい。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2020セミドライ早割フェアは9/30(水)まで!!こちらをクリック↓↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE