土曜日 スタイリッシュ男!! / Coltex.セミドライお客様の声☆

おはようございます。今朝も腿腰セット腹サイズ。
沖の西うねりでシェイプ良く、風もオフショア☆
ボードもショートからクラシック系までなんでもOKでしょう!
消えるかと思いきや連日続く西うねり、、、おまけに地形も良い!!
今年は休む暇がなく、遠征する気が起きません(笑

商品関連ではColtex.セミドライストレッチファスナーのインプレッションを頂きました。
初めてのオーダーで千葉からお越し下さったSさん&Sさん。
ホームグラウンドは千葉北、湘南よりはグッと低い水温でのご感想です☆
Exif_JPEG_PICTURE


本日現在のお届け納期は2週間以内!!
シーズン中盤ですが、お急ぎのオーダーには大至急で対応します☆


渡邊様

お世話になっております。
先日土曜日に両方のウェットスーツが無事届きました。
迅速なご対応ありがとうございます。
日・月と千葉北エリアで着用してきましたが、まったく寒くありません!
(ブーツ・グローブ必要な水温です)
なにより二人とも共通して一番驚いたことは、パドリングが驚くほど楽な事です!!
肩回りと合わせて首回りもストレスが大幅に減少した為か、海上がってからの疲労感が今までとは全く違いました。
よいお買い物をさせていただきました。
また今後もお願い出来ればと考えておりますので、宜しくお願い致します。


手首個所が2重の構造などになり、グローブ着用時に水の侵入をほぼ完全にシャットアウトできればなぁ。とかとかそんな話が浮上してました。


Sさん、早速のご連絡をありがとうございました!!
ストレッチファスナー、気に入って頂けて嬉しいです☆
このスーツ、、、
浸水がほとんど無いのは見た目通りではありますが、
動きが(特に首と肩ですね)が楽なことも体感しやすいメリットと感じています。
僕自身も疲れにくいと感じているため、
長丁場になりそうな日は、このストレッチファスナーかフリーショルダーを出しています。
手首のダブル仕様はオプション対応で設定可能ですので、次回は是非x2ご検討下さい☆
ほぼドライスーツ化すると思われます(汗
この度は誠にありがとうございました!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

映像は僕は知らなかったサーファー!!
もの凄く濃いスタイル出てます!!!!
板はミッドレングスからフィッシュ(ショート)、彼のメインと思わしきログまで☆
スタイルとはフォームやポーズよりも、それに乗る意味や機能、楽しさを表現できるのが理想。
本場は深みが違います(汗
そしてよく見ると、、グーフィーもレギュラーもフロントハンド。
深い~(笑

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓