土曜日 ダクトテープ・ロブスターテール!! / ライトブーツ、やっと入荷です☆

こんにちは。

更新が遅くなりましたが、この時間帯わずかにサイズ変化しています。
膝腿~セット腰+。
ワイドブレイク&面もザワついているので難しそうですが、良いポジションにいれば何とか!?
夕方前に気持ち良い時間は過ごせそうです。
入る方はお早めに。
ブレイクは限られているので、藤沢方面をウロウロしてみて下さい。

 

商品関連では大人気のライトブーツ(¥6800)が入荷です!!
今回はメインのM & Lはそれなりに取れましたが、前後のサイズが少なめ。
今年の新調をお考えの方は早めにお声掛け下さい!!!
ブーツの強度がありながら、ソックス的な履き心地。

消費税アップ後もプライスは据え置きまして、最安値クラスと思います☆
工場の方もかなり混みあっていますので、今年の新調をご検討の方は早めにお声掛け下さい。

ちなみにライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

 

映像は昨日のニュージャージ&パット・シュミット繋がりで、チューダーさんのダクトテープ!!
セルフシェイプのボードがいっぱい。静かだけど良い盛り上がりです☆
登場ボードでは、ロブスターテールやボディボード形状のツインなど目を引きますが、
やはりプロシェイパーが削ったボードと比較するとライディングのスピード&キレが違う。。
昨日アップした彼のライディングと比べると一目瞭然(汗
独立して、かつ継続してオーダーを取っているシェイパーって、、当たり前に凄いのです。

 

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓