土曜日 同じサーファーによるツイン&スラスター映像@ベルズ / Coltex.お客様インプレ☆

こんにちは。今朝は脛膝のスモールサイズ。
明け方のチェック時は潮も多く絶望的な状況。
この時間帯は少しブレイクが増えていますが、基本的なサイズは変わっていません。
今日は長いボードのみだと思います。
CIMG1891

 

商品関連ではColtex.
フリーショルダーセミドライのインプレを頂きました!!
ここからのシーズン、ジャージフルのフリーショルダーをご検討されている方はご参考にされて下さい。
O様、今回初のオーダーです☆
これですね、フリーショルダーセミドライ

 


わたなべさん

こんにちは。
突然ですが今シーズンオーダーした冬用フリーショルダーの感想とお礼をお伝えしたくメールします。
ぼちぼちシーズンも終わりですので忘れないうちに。

やっぱ柔らかさと防水性で暖冬とは言えかなり快適な冬を送れました。
保温性が素晴らしいかったことを証明することとして、
毎年海上がりには風呂を沸かして飛び込まないと身体が冷え切って仕方なかったのが、
今シーズンはシャワーで済ませても問題なかったこと、また寒さを感じないせいか入水中のオシッコは一度もなかったこと!
このあたりが物語っています。

柔らかさも折り紙付き。
真冬に肩のストレスがないのは改めてスゴい。
耐久性も考え尽くされてるので2シーズン目以降も楽しみにしています。
コルテックス、改めて研究探究が凄いと思います。

またなんかありましたら相談します。
ありがとうございます。


O様、インプレッションありがとうございました!!
今回初のオーダー、しかもフリーショルダー。
気に入って頂けてとても嬉しいです☆
スーツ自体は毎年、少しでも良くなるように!と努力しています。
タフネス&マテリアルの質も年々上がっていますので、来シーズンの着心地(オーダー頂いたスーツの)もご期待下さい!!
きっと『ほぼ変わらない』ことに驚かれると思います☆

 

そんなColtex.、2016 最新モデルのジャージフル!!
とうとうサイトアップ完了です!!
スタンダードシリーズで¥40800~という価格は今年も据え置き。
ハイレベルのコスパをお約束します☆
スーツ詳細はこちらからチェックして下さい。

まずは、過去数年で最大の進化となった昨年モデルのさらなるアップデート版NEW ベルクロZIP
内容を是非ともチェックして下さい。
こいつは強烈です↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

そして、丈夫さ・快適さがさらに向上したフリーショルダー
こちらも大きく進化!!さらに長持ちすることでしょう。
実際に海で重ねたテストは嘘をつきません↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像は、、、リップカールプロが行われているベルズでのツインフィンライド!!
とは言ってもレトロ系ではなく、MRのパフォーマンスツインですね。
サーファーはアダム・ロバートソン(ロボ)でしょう。
彼の長~い一級品レールワークで気持ち良さそうにマニューバーしてくれますが、彼本来のドライブターンではないですね。。
ここの難しい波質に不向きなのか、ツインの限界か。

対して、こちらはスラスター。
羽が生えたようにすら見えます(汗
ただ、、、ツインの気持ち良さは確かに素晴らしい。スラスターには無いモノがある。
双方、機能する状況だけはしっかり把握しておこう、ということですね☆