土曜日 世界のトップクラス@プール / ライトブーツ、ご予約スタート☆

こんにちは。この時間帯は腰腹サイズ。
朝方よりもパワーダウンした印象です。
地形の悪化も重なり、遊べるポイントが限られています。
週末で混雑していますので、接触にはお気を付けください!!
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

商品関連ではライトブーツ各サイズ(¥6800)が入荷しました!
シーズン序盤ということで今回は少量です。
完全日本製のライトブーツ、品質は最高です☆

ちなみにライトブーツは、、、
『ブーツの強度』を備えつつも、ソックス的な履き心地。
消費税アップ後もプライスは据え置きまして、最安値クラスと思います☆
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

映像はコロヘ・アンディーノとグリフィン・コラピントをメインに、
メイソン・ホー、イアン・クレーン、ココ・ホー。
凄い頭数!!
こんな子が日本からも出てくると嬉しいですね。
しかし、、、
この上にイタロ・フェレイラらブラジル勢がいるのです。
世界のレベルは果てしない(汗

 

2020セミドライ早割フェアは9/30(水)まで!!こちらをクリック↓↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE