土曜日 腰腹セット胸 / ドリントンシェイプ、あのモデル☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。この時間帯も腰腹~セット胸、場所により肩サイズ。
速めの波が多いですが、十分遊べています。
今後は強めのオフショアでサイズダウンが進むと思います。
朝②の混雑も緩和するこれからの時間帯は狙い目かもしれません☆
こちらは朝方の写真、深い位置から行けば3アクションか。
僕はチェックだけでしたが良い波でした。

商品関連では上の写真、ドリントンのレアな一本が到着していました!!
d-Quad VIPER
今はサイトに載せていない、激速の高浮力モデルです☆
Exif_JPEG_PICTURE

ボトムには強いシングルコンケーブ → コンケーブVee。
ダブルバンプ・バットテールには、ギンギンの長いエッヂを装備。
ファンボードと同等の浮力&走りですが、動きはファンとは180°異なるパンチ・アクション系!!
Exif_JPEG_PICTURE

噛みつきが良いので中上級でも十分に乗れた(遊べた)というシェイプデザインです。
当時、ハマる方にはマジックを量産!!
『あれをもう一度~』と頂いたオーダーです。
Eさん、ありがとうございました!!
ドザも「これが再び削れて嬉しい」と話していましたよ☆
ディケールもカーボンマテリアルも当時とはリニューアルし、テールにはFCS2プラグ。
現代版という感じです。
ただでさえ速いと評判のドリントンでこのシェイプデザイン、、走らないわけは無いですね(汗
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓