土曜日 適正サイズで初乗り!! / FX-4 ウィングスワロー☆

おはようございます。今朝は腹サイズ。
昨夕と比べるとだいぶ下がった印象ですが、十分に遊べています。
波はよじれていますが、面は綺麗なのでミッドレングスにも楽しそう。
混みやすいサイズですので風が吹いた方が助かる~なんて人も多いと思いますが、現状さほどでも。
今動いても良さそうです☆


サイトが新しくなりました。
URLも一部変わっていますので、新たにブックマークをお願い致します!

昨日は上の写真のボード、乗ってきました!!
『自分サイズ』では初乗り、FX-4のウィングスワローです。
ベースはオリジナルのFX-4、激速はそのままですがターンの感じがまるで違いました☆
オリジナルよりパキッとしていて噛みつきやすい!?
強めに入ったウィング効果か、スワローか、、
トップへの上がりがキッとしている感じ、俊敏だと思います。
エッヂもより強めに入っていますね。

個人的にはオリジナルのにゅるっとした感触も大好きですが、
ウィングがあることによる扱いやすさ、コントロールのスッキリ感には痺れました。
気になるNEWクロスの強度も含め、もう少し乗り込んで詳しくレポしていきます。
まずは初日、極上ボードであること確信です(笑

昨日は腰腹+のマシンブレイク、後半は胸肩サイズのオープンビーチ的な波。
種類の異なる波質を一日でやれて、テストには最適!!
ピークの雰囲気もすこぶる良く、スポットにいる全員に波がいき渡るという幸せ。
この2か月ほどでは間違いなく断トツのコンディションでした☆

 

Coltex.スプリングなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓