土曜日 Coltex.セミドライ、お客様インプレ!! / 今日は究極のフリーショルダー☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝も膝前後のスモールコンディション。
変化の要素も少なく、ショートはNGなコンディションです。
遠征がベストですが、湘南で入る方は鵠沼エリアで潮位に合ったミニバンクを見つけて下さい。
昨日あたりからだいぶ冬らしい感じで、、、ミッドレングスが良いかと思います(汗

商品関連では昨日に引き続き、Coltex.セミドライのインプレ!!
数日前に頂きました☆
今日は進化した今年のフリーショルダー、最新版です。
お届け情報:まだ年内OKです!!
Exif_JPEG_PICTURE

ストレッチファスナーが大人気な昨今ですが、
やはり『究極のスーツ』はこのフリーショルダーだ、ということで好きな方には着続けてほしい!!
そんな思いからマテリアルを大奮発!!!(水を吸いにくいマテリアル&他では手に入らない超絶ストレッチ)
実は最もお得なスーツかもしれないモデルであります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 


こんにちは。
セミドライやばいすね。
少々フライング気味に今日おろしましたが、さすがに今日は暑かったですが(笑)
ほんとに、運動性能じゃなくて、暖かさでジャーフルにするか選択するレベルですね。
ありがとうございました!!
同じモデルを着て余計に分かったのかもしれないですが、ほんとに痒いとこ(笑)が改善されてます。
皆様の努力に感謝です。
ちなみに、おかげで昨日は5時間ぶっ続けでやってしまいました(笑)


Iさん、インプレありがとうございます!!
気に入って頂けて嬉しいです☆
今年の大奮発が伝わって、やった甲斐がありました(笑
ありがとうございました。

 

Iさんのおっしゃる通りで、運動性においてジャージフルとの垣根が年々無くなってきています。
これは構造やゆとりの作り方、マテリアルなど、、、いくつかの要素から。
特にこのフリーショルダーとストレッチファスナーが顕著で、「動きはジャージフルと変わらない、違うのは首先端くらい!?」
というインプレをしばしば頂きます。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

暖かさにおいても同様。
やはりフリーショルダーとストレッチファスナーには他を凌ぐ大きなアドバンテージがあり、
寒がりな日本人にちょうど良いバランスなのだと感じます。
特化型とバランス型。
満足度キープではなく、さらにアップしている2種であります☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓