土曜日 Coltex. 新たな試作品 『Allジャージセミドライ』 for ショータ☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。今日も膝前後のスモールサイズ。
後半の干潮時、鵠沼でミッドレングスが良いかと思います。
昨夕は割としっかり乗れていたので、今日も十分にやれるはず☆
道具をお持ちの方は後半のチェックをどうぞ!!

上の写真はColtex. また新たな試作品
オールジャージのセミドライ!!
今冬ショータ↓ にテストしてもらっている一着です。(Photo by Allen ありがとう!!)
このタイプはすでに昨年からKusakaさんにテストしてもらっているので、新たなテスターを加えました。
76747466_967594530286078_2300429744102965248_n

 

しかし、今回は最強バージョン
ショータは千葉北も行くとのことなので、ここまでのテストでベストな設定を用意しました。
2

 

上半身は腰までカバーする今年のブラック起毛。
これは現状の湘南では暑すぎるくらいのマテリアル。
(昨日の鵠沼では寒がりの僕ですら暑すぎました。
EGG用のフィンテストで砂浜を往復していたからかもですが笑)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

そして、腕と下半身には吸水性の低いエクストラドライを。
エクストラドライはウルトラストレッチも兼ね備えているので、四肢の動きも軽い!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

もちろん首先端は折り返しのドライネック。
今や、これが装備されていないセミドライは殆ど無いと思います。
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

 

さらには、、
手首にも、足首にもウォーターブロック!!
裏地の先端にこれがあるのはだいぶ心強い☆
繊維の存在しない『ゴム』は、海水の吸い上げをストップします。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

これで千葉北が普通に行けるようであれば、、、
これはお勧めできる品になるでしょう。
オールジャージなだけにラバータイプよりはお値段が張りそうですが、
イメージしていた方には待望の一着になるかもしれません。
結果が楽しみです☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓