土曜日 “FX-4” シングルBOXカスタム / 5通りの楽しみが!!!

1

こんにちは。今日は弱いオンショアの腿腰。
ライブカメラ越しですが、ザワザワしてコブがありトロ速い。
パフォーマンスショートでは厳しく、ミッドレングスでも楽しくない~という波。
そう、、、
小波用ショートが最大限に発揮されるコンディションです(汗
道具があるだけに行きたくなってしまいますが、もう少しの我慢ですね。
今日も一日こちらでお仕事です☆

さて写真は、、、
今日のような波で大活躍するFX-4!!
僕自身もこれを持ち出して、乗れなかったorつまらなかった~なんて日は一日も無いという、、
言わば最強のヘルパーボード☆
これは以前にご紹介したボードですが、センターがシングルBOXになっています。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

昨日もこの仕様でオーダーを頂きましたが、
スチュアート本人も「FX-4のボトムコンツアーとシングルフィンは親和性が高い」と話しており、夢の広がる選択肢☆
この仕様において最大の武器となるのは、一部の方が最速とも語るシングルスタビ(2+1)でしょう。
もちろんシングル、トライ、クアッド、僕のお勧めするツインスタビでも使用可能!!
ボックス用のトライセンター、ツインスタビセンターを入手することで、
5WAYとなってしまう楽しすぎる設定であります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

まさにここからが、このボード “FX-4” のシーズン!!
ウィルス対策には最大限の注意を払いつつ、幸せを感じる時間は大切に並走させたいですね。
僕たちは例え小さなことでも幸福を感じていなければ、前には進めない生き物です。
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓