大晦日 今年も一年ありがとうございました!!

IMG_0318

皆さま今年も一年間、ありがとうございました!!
ウェット&ボード共に色んな試作・新商品を作りましたが、なかなか手応えのあった一年でした。
2020年も今まで以上に商品のクオリティアップに励みます!!
テスト中の商品も複数あり、納得できるレベルに至れば時期を問わずリリースしていきます☆

2019年の商品を振り返ると、、、
Coltex.ではストレッチファスナーハーフバリアの衝撃は凄かった。
シーガルやLSスプリングでお勧めしたシステムです。
フルバリア版ともども、このタイプはさらに進化させますので来期もご期待ください☆Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

スチュアートシェイプではやはり小波のアクションテンプレート“FX-4”でしょう。
12月に入っても最終便でゲットされたお客様よりGOODインプレを頂き続け、確信を強めたモデルです。
FX-4

何よりスタンスの許容範囲が広く簡単。
色んな方にお勧めできるシェイプだと位置づけています。
個人的には『極小波用』としてスチュアートの現ランキング一位です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

ドリントンは断トツで“Double Pin”です。
パフォーマンスツインモデルですね。
Exif_JPEG_PICTURE

ここ最近はリオが好んで乗り込んでおり、結局ライダー全員がイチオシしたモデルです。
僕の印象としては、とにかく質が良い!!
ツインの気持ち良さ X 攻め込める度合いの高さ。
これが共存している。
浮力や速さだけで誤魔化したモデルではなく、上級クラスまで自分を預けられるツインモデルだと感じています。
1

 

 

さて、今日は胸肩サイズ。
昼②あたりにはオフショアに変わり各ポイントで楽しめていました。
リオはYellowの“Pin Tail”、そしてドリントンのDouble Pin。
2本立てで乗り納めしてました。
IMG_031213

 

その横でTetsuさんはNEW BENDER。
最近はほとんどがQUAD FISH(このFISHで怖いくらいスプレー飛んでましたが)だったので、小波パフォーマンスは久々。
しかし動きはキレまくってました☆
みんな良い乗り納めができたようで最高の一日でした。
2

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓