大晦日 Kusakaさん on NEW FX-2 @ 消える波!! / 今年一年ありがとうございました☆

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
昨日午前中にあった波は無くなりました。
年始の西風アップに期待ですが、風向がどうでしょうか。
良いスタートになると良いですね☆

今年最後の映像は、Kusakaさん on NEW FX-2!!
この動きでなんと、もうすぐ50歳(汗
曰く、NEW FX-2は「湘南で一番オールラウンド」なモデル☆
少し前に撮影していた、THE・途中で消える波。。。
ここ2週間のビーチはまさにこの状況になっていますね(汗

でも、、、
立ち上がるのを早められれば、ここまで走れて → 当てるセクションが作れる。
これは岸に近い短い波、オンショアでも同じことが言えますね。
Kusakaさんは、

・テイクオフが圧倒的に速い板
・波が見える

という2大アドバンテージで、
ほとんどのコンディションを乗りこなしています。
またNEW FX-2は、
テイクオフが速いだけでなく、アクションは普通のバランス(ノーマルと同じ操作で)で入れられる。
いわゆる “簡単なボード” であることは、
『自称・不器用』な方にはとっても優しい部分でもあります☆

 

ボードはこれ↓ そのものです。

NEW FX-2は今年最終便でも結構な数が入っていましたね。
お友達のボードを試乗してオーダーされる方多数。
これは内容が良い証と思います☆
息の永いモデルのため地味ですが、2018年もトップ人気の1テンプレートとなりそうです!!

 

さて皆様、今年も一年ありがとうございました!!
自分の仕事としては、数を求めずお客様の「評価の質」を上げる。
独りでやっているので、これが一番だと思っています。
ボードなら乗って気持ち良いが、しっかりレベルアップに繋がる一本。
ウェットなら着心地&見た目はもちろん、しっかり長持ちする一着。
そして品にトラブルがあれば、僕本人がすぐに対応できるのも独りならでは。
地味ですが、これら品&アフターサービスをフェアな価格でお出ししていこうと☆
2018年もこれでいきます!!

そして2018年はColtex.試作をさらに増やす予定です!!
オーダー数の増加には繋がらないでしょうが、
Coltex.を始めた根っこは単純に「ウェットが好きだったから」でして、自分の(またファクトリーマンの)楽しみを追求することが品のレベルアップに繋がると思っています。
差しあたってテスト中なのはストレッチファスナーを使用した数タイプです。
一番目メジャーなフロント以外にもバック型が2種類☆
どれを製品版にするかはまだ決めませんが、じっくり進めます。
幸い、今年の冬は寒い!!
テストは順調に進むはず。
2018のColtex.には今まで以上にご期待ください☆☆☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック↓↓↓