日曜日 アイスランド映像!! / Coltex.お客さまインプレ☆

おはようございます。今朝は膝前後のスモールコンディション。
昨日肩サイズまで上がった風波は無くなりました。
さすがにここまで落ちるとは。。
湘南でショートをやるなら、ビュービュー吹いてる間に~が鉄則です(汗
今日は一日ミッドレングスやフィンレスがお勧めです。

商品関連ではColtex.セミドライ、お客さまのインプレを頂きました。
この2年ほどで評価が高まっているストレッチファスナーです。
Exif_JPEG_PICTURE

Coltex.では伸びるZIP部分のゆとり具合インナー(着脱時に伸ばす生地)の前後バランスにこだわっています。
この二つの要素が、
・フリーな着心地
・高い防水性
を作る要素!!

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

前置きが長くなりましたが、インプレは静岡のRちゃん。
ストレッチファスナーは今回が初めて。
これまではフラップタイプ(一般的なジップレス)がメインです。


かんちゃん、こんにちは(^^)
だんだんと寒くなってきましたねぇ

今日、セミドライを初着用したんですけど、想像以上に素敵過ぎました!!!

脱着もめちゃくちゃスムーズだし、海の中でもヤバいくらいノンストレスですね!
とても動きやすかったです。
これだと3フルのがパドル重たいですね…(*_*)
保温性もかなり頼り甲斐がありそう!

今日は、まぁまぁの掘れ波コンディションだったんですけど、もみくちゃにされても浸水が全然無かったです。

びっくりでしたぁ✌︎(‘ω’)✌︎
良いモノをありがとうございましたぁ〜


 

Rちゃん、インプレをありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです☆
ここから冬本番、静岡の冷たい強風、、、
力を発揮してくれるはずです!!!
僕はまだジャージタイプ(来年用?)などをテストしています(笑
次回は年末のご夫婦トリップでお会いできれば!!

 

映像はアイスランド!!
くすぐられる海岸線と絶景のオンパレード。
岩がゴロゴロと思いきや、すべて氷だったり(笑
波質は硬そう。ショートにろミッドレングスにしろ、しっかりした波に乗れるタイプが合いそうです(映像用というのもあるだろうが)。
サーファーはトレン・マーティンとローリー・ターナー。
でも、、主役は間違いなくこの場所ですね。
最後の最後まで飽きさせません☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓