日曜日 オジー・ライト、ツインとエアー!! / Coltex.セミドライお客様の声☆

こんにちは。この時間帯は腿腰、たまのセット腹。
朝方よりも波数(セットの数も)が減りましたが、人もグッと減っています。
普通にショートでも走れますが、今後の干潮時間帯にはPIGなどミッドレングスが楽しいかもしれません☆
お昼でさらに人も減りますし、気を遣わず乗り放題なんてのもあり得そうです!
そろそろジャージフルでは微妙な気温、、3㎜ラバーかセミドライスーツがお勧めです。
空気も波質も冬ですね(汗
ミッドレングス&クラシックショートの季節が到来です☆

 

商品関連ではまたまたColtex.セミドライ、お客様インプレッションを頂きました!
今回も人気のストレッチファスナー!!
Exif_JPEG_PICTURE

ぐいぐいと評価を上げている気がします☆
インプレは藤沢のK君より。
シモンズ&パフォーマンスショートを併用されており、入水頻度も高い方です。


いつもお世話になっています^ ^

今日、ストレッチファスナー千葉北で下ろしました‼

一宮周辺に着くと、ヘッドキャップ・グローブ・ブーツのフル装備の人やブーツ・グローブで上がってくる人がちらほら…

恐る恐る入水し、案の定水冷たい…

と思ったのも一瞬で、ストレッチファスナーセミドライの機能性高過ぎて、寒がりの自分が千葉北でも暑かったです(笑)

気温はこの時期にしては暖かい方でしたが海水はけっこう冷たかったですよ〜

腹胸サイズを3時間みっちりやって、まともに水が入ってきたのは1回くらいだったかな〜

着脱も楽すぎです(笑)


K君、ご連絡ありがとうございました!
気に入って頂けて嬉しいです☆
ストレッチファスナーはラバー面積が多いため、風に強いのも特徴です。
下の写真は背面カット。
今後12月下旬~2月末まで、存分に保温性能を発揮すると思います!!
強烈なのはここからですね(笑
ご期待ください!!
いつもありがとうございます☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はオジー・ライト!!
ボードはライアン・バーチシェイプのツインフィンだそう。
彼のナチュラルスタイル全開で飽きない5分間です☆
クラシック的だったり、美しいスタイルで乗るツイン映像は飽和状態ですので、
今後は独自のスタイル、こんなエアーを混ぜた流れはとても楽しいかもしれません!
しかし、、
空中でこの形↓ になる人は本当に珍しいですね。
その辺りのビーチでエアリバはいっぱい見れますが、
こんな瞬間を見せられたらそれこそ一発でファンになることでしょう。
スケートのにおいをそのまま反映させた先駆者、
クリスチャン&ネイザン・フレッチャーはやはり凄かったんだな~なんて思うのです。

 
Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓