日曜日 ショータ@新島!! / Coltex.最新セミドライ、クローズアップ第二弾☆

おはようございます。今朝は膝腿のスモールサイズ。
不思議なくらいに続いた小波もとうとうパワーダウンです。
次は週明けでしょうか。
ショートが気持ちよくやれるサイズに期待です☆
僕の方は本日も一日営業しております!
埋まっている時間帯もありますため、お越しの際は携帯090-654o-97ooまでお電話下さい!!
早割フェア中のセミドライ現物チェック、ボードのご相談などお待ちしております☆

 

商品関連では早割フェア中のColtex. 最新セミドライ!!
目立ったアップデートをご紹介するクローズアップ第二弾☆
今日は足首のウォーターブロック、水切りです。
Exif_JPEG_PICTURE

通常、足首の先端までがジャージの場合(裏地のことです)、繊維を伝って海水の吸い上げが起こります。
サーフィン中、乗るよりもずっと長い時間を過ごしている波待ち時は特に。。。
足首が水中にある時間ですね。
この吸い上げ現象をラバー素材で遮断する のが、このウォーターブロックの役割です。
もちろん足先からの飛び込み時など、突入してくる海水に対しての効果は限定的ですが、
無いよりはあった方が良い!!
ブーツに溜まる海水は減ることでしょう☆

 

ラバーは通常のものと異なり、表面に滑る加工を施しました
現物確認の際に触って頂けると分かりますが、ツルツルした感触です。
これにより着脱時のわずらわしさも解消、足先の出し入れはサクサク進むはずです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

もちろん、強度アップには気を遣いました!
かかとが通る部分でもある接合点は十字型にならぬよう、斜めのカットでポイントをずらしました。
T字型になっています。
これはその上、ヒザ裏パネル部分も同様です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

このウォーターブロックは、、、
ベルクロZIP(最暖起毛、超伸縮保温の両タイプ)、フリーショルダー↓ ともに標準で搭載☆
昨年までは評判の良いオプションだっただけに、今年のモデルは更にやる気でございます!!

 

映像はショータ編集による彼の夏休み、新島のセッションです☆
半袖タッパがショータ、長袖タッパは友達のアレン君ですね。
ショートにはとても楽しそうな波、水量も感じます。
しかしショータ、、、
随分と力強くなってきた!板に力が伝わってる感じ。
見た目の力強さと上手さは同義語だから、スキルも着実に上げているはず☆
踏めてるボードはドリントンシェイプ、Midget Magic 5’6″。
ブレノ本人のボードです☆

 

Coltex.最新セミドライ、早割フェアはこちら↓ をクリック!!!