日曜日 ジョン・ジョンのコケ映像!! / BMGのUSEDをアップ☆

おはようございます。今朝はサイズダウンした膝腿。
久しぶりに来ましたね、小波。
しかも東系の微サイドオン(汗
干潮の今、少しでも水量のあるポイントがベストチョイスになるでしょう!!

僕の方は本日もこちらで営業しております。
午前中は埋まっておりますが、今のところ午後の一部、夜間の一部に空きがございます。
Coltex.早割パートⅡは今週末~来週末で終了、最後の連休数日は混み合うと思います。
ご検討中の方は是非早めにお声かけ下さい!!
これで今年のフェアはラストとなります。

商品関連では人気のBMGUSEDをアップしました!!
程度も素晴らしく、まだまだ長く使える一本!!
サイズは5’8 1/2” x 19 1/4”(48.9) x 2 1/4”(5.7)
ありがとうございます!SOLDです!!
モデル的にも長さと幅のバランスGOOD☆
BMGの良さがしっかり出ると思います。

BMGは小波や悪い波にもバッチリ対応するオールラウンダー。
もちろん、パドルやテイクオフはとても速い!!
動きの軽さから、ポケットの狭い波にもフィットさせやすいのが特徴。
脚力の弱い方にハマるケースが多いですね。
これ一本で使えるコンディションの幅が広いテンプレートなのです☆

 

上の映像はジョン・ジョン・フローレンス!!
ですが、ワイプアウト集。
世界はこんな凄いアクションで初めてコケるんですかね。。
逆に僕らのワイプアウトを見せてあげたい。
なんでコケたのか分かりにくいやつ☆
彼からすれば、日本の海は不思議がいっぱいでしょう(笑

 

Coltex.最新セミドライ 早割フェア2はこちらをクリック↓↓↓

2016 最新スプリングやシーガルはこちらをクリック↓↓↓