日曜日 スタイリッシュサーファー / ハーフバリア、お客様の声☆

おはようございます。今朝はすでに胸肩前後。
南西が13mほど吹いており、ここからさらにパワーアップしそうです。
オンショア水量ポイントはチェックでしょう。
体力さえ合えばしっかり練習できるはず☆
明日は風も落ち着き、再び大混雑になると思います(汗

商品関連ではColtex.ジャージフル、お客様の声を頂きました。
茅ケ崎のN様より。
今年一番人気のストレッチファスナー、ハーフバリア版☆
背面に二重になる部分がないスーツです。
Exif_JPEG_PICTURE

 


こんにちは、渡邊さん

その節はお世話になりました。
タイミング良くジャーフルの季節になり、早速ウェットスーツ使ってます。
きめ細やかな採寸のおかげで、ゆるくなくキツくもなく絶妙なサイズ感で大満足です!
ハーフバリアなので肩まわりの負担も少なく、高齢サーファーには優しいデザインです。笑
またストレッチファスナーから浸水した海水がすぐさまドレンホールからオシッコのように排水してるのも感動ものでした。
何十年かぶりに良いウェットスーツに出会えたことに感謝いたします。
また引き続きよろしくお願いします!


 

Nさん、ありがとうございました!
着用スーツの多い、熟練サーファーからお褒め頂けるのはとても嬉しいです。
しかし、まだまだ先がある。
さらに着心地良く、さらに丈夫なスーツ!
地道に努力を重ねて良い品を作ろう、と職人達とも話しております。
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はアンディ・二ブラス。
最近では最もスタイルあるサーファーと思っていたが、やはり地が上手い。
もみあげと口ひげの完成度は高いですが、
それ以上にフェイドからのチューブ、かがみ方までストーリーを感じさせてくれます☆

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE