日曜日 ノルウェーの絶景と波!! / Coltex.新・既製サイズ、お客様の声☆

おはようございます。今朝も腿腰サイズ。
大した波ではありませんが、ミッドレングスであれば十分に遊べています。
この時間帯は面も良く、気持ち良い滑走が出来そう!
人もさほど(昨日ほど)多くはありません☆
ルール&マナーを守って楽しみましょう。

商品関連ではセミドライ(¥49000~)
ご試着された驚きのお顔もいっぱい拝見できました☆
Exif_JPEG_PICTURE

締まる所はしっかり、緩い関節周辺はふんわり。
9割方がフル採寸オーダーです。

しかし、今年は遠方からの新・既製サイズでのご注文も増えました。
こちらに来れない方が多く、今年は特に日本海&東北エリアが印象に残ります。
この新・既製サイズでも、こんな風にインプレを頂いており手応えは上々!!
Jくんインプレ

全36サイズという細かい設定は色んな体型にフィットさせます。
お客様は僕に身長&体重を伝えるだけ☆
ビッグデータを基に精度を上げた、
新・既製サイズの詳細はこちらをチェックして下さい。

 

映像はノルウェー(とニカラグア)だそうです!!
どこからがニカラグアなのか分かりませんが、とにかく絶景!!
岬型の地形はずっと見ていても飽きない☆
ボードも前半はクラシックな滑走シングル、
中盤以降はマニューバーできるミッドレングス2+1、フィッシュとバラエティーに富んでいます。
この動く2+1タイプは割と使えますね。
うちですとFat Albertが特に印象に残っており頭半程度までは楽しく、安心して使えた記憶です。

 

Coltex.セミドライ、各種サイトアップ完了です!!↓↓↓↓
S__2703751