日曜日 先日の東ウネリ、ショータの写真!! / ジャージフルをオーダー☆

11

こんにちは。この時間帯は腿腰セット腹。
ブレイクしずらいポイントが多いですが、潮が動き始めて変化しています。
今後は遊べる場所が増えそう☆
ゆる~い波で終わりそうですが、風も弱いですしお時間のある方はウロウロしてみて下さい。

写真は前回(数日前)の東ウネリでのショータ!!
このショットは驚いた。。。
去年のMAX体重は74kg。これが普段から出るようになり、
うちのスーツを着ているサーファーでは一番上手い男になりましたね(汗
海の中でも子供たちはもちろん、女性や挙句の果てにはオジサンにまで波を譲ってあげたり(笑)、
未来のKusakaさん的オーラまで感じる今日この頃。
父さんのSawadaさんの影響は大きいのでしょうが、成長が本当に嬉しい子です☆

 

ショータの直近はストレッチファスナーのジャージフルをオーダー。
彼は着脱の楽さが服レベルの『ハーフバリア』をチョイスしました。
Exif_JPEG_PICTURE

背中が一枚パネルとなるこのスーツの楽さ、体感自由度は半端ではありません!!
今年のシーガルやLSスプリング、SSスプリングでは第一オススメ品となる予定です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

こちら↓ は違うポイントでのシークエンス。
どちらのボードも調子良さそう☆
当てるところが凄いですが、
ここからさらなる発見なども教えてくれて、凄く考えながらやっているな~と。
彼の上達していく姿、人としての成長が嬉しい☆☆☆
1234