日曜日 本格派サーファー二人!! / 今年のセミドライ、お客様の声☆

おはようございます。今朝は地形の良い場所で腿腰サイズ。
少しサイズ変化しましたが、とても混雑しています。
小波用ショート、またはミッドレングス向きの波質ですね。
平日にもう少しある状況でやりましたが、それでもパワーは無かったので(汗
ルール&マナーを守り、接触には気をつけて楽しみましょう!!

 

商品関連ではColtex.
ここからは現状年明け第一便でのアップ(早ければ第2週)、一日でも早いお届けを目指します!!
スーツとしてはセミドライのお引き渡しが進み、初入水後のインプレを多く頂くようになりました☆
ご感想を頂けるのはとても嬉しい!!
丈夫に・快適に着てもらえるよう、気持ちを込めて作る職人さん達も喜びます!!!
皆さま、ありがとうございます。

以下、二つのお客様インプレは共にストレッチファスナーモデル
人気・評価共に今年断トツの一番です☆
Exif_JPEG_PICTURE


 

渡邊さま

おはようございます。
Hです。

先日はありがとうございました。
昨日初めて着させていただきました。

ビックリするくらい快適でした!
水全然入らないし、動きやすいし、あったかいし!安心して冬を越せそうです。

次回は3mmフルやシーガルなどもお願いしようと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。

とても良いウェットスーツを作っていただきありがとうございました。

 


 

こんにちは。YM君の紹介でウェットを作ってもらったKです。
昨日初おろししました。
ウェットはもちろんですが、ほんとに採寸がピッタリで水の侵入もなく快適でした。
また来年はジャーフル作りますのでよろしくお願いいたします!

 


 

映像はNZの長いグーフィーポイント、ラグランを滑るウィゴリー&ウェズリー・ダンタス。
本格派の波乗りに目が覚めます(汗
パフォーマンスであろうとオルタナであろうと、、スピードと伸びるターン。
気持ち良さのモノサシは変わりませんね。
ここの波、実際にやりましたが見た目よりはちょっと乗りにくい。
角度なのかな!?
スナッパーなどと比較すると、だいぶやり辛い。
だからこそ、このサーフィンを生で見たら引く気がします。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE