日曜日 玄人の若者 / Coltex.ジャージフルテスト結果☆

おはようございます。今朝は胸肩サイズ。
風は止んでいますが、まだまとまっていない感じ。
しかし、、この後は激混みするはずですので、入る方はお早めに!!
今が一番おいしいと思います☆
ルール&マナーを守って波をシェアしましょう!
昨日は泳ぎだけのラウンドとサーフィンラウンドを別けて2回(笑
品のテスト&自分のトレーニングと思いやってみましたが、中年にはきついですね。。
後半の足にくる感じは年齢ならではの感じでした(笑

さて、一昨日にご紹介したColtex.の試作品。
今季ストレッチファスナーのジャージフル。
Exif_JPEG_PICTURE

結構な感動!!
トータル的に確実に良くなっています!!
今季モデルは胸パネルと脇を一体化。
ファスナー周辺~脇のフリー感を追求したものです。
Exif_JPEG_PICTURE

着ると明らかにふんわり☆
肩が、腕が楽。これには嬉しくなりました☆

そして、ファスナー下のカッティングも水の流れやすいアークカットに。
Exif_JPEG_PICTURE

湾曲した部分にはドレンホールを開けたので、今年は両肩&胸の3か所。
排水スピードを上げるため、ホール自体も大きくしました。
要はバリアの外側まで入った海水が以前より早くハケているだけですが、
体感的には浸水が少ないと感じてもらえるはず!!
ここも昨年よりも進化を感じます☆

Exif_JPEG_PICTURE


ストレッチファスナーは防水ファスナーではないので、ファスナーからは常に浸水しているとお考え下さい。
ファスナーから入った海水は防水バリアに阻まれますが、一定量を超えると決壊し『首元から浸水した』と感じます。
このためバリア外側まで入った水は早く排水したい、というわけです。

ちなみにZIPヘッドはポケット型のエンド部分に収納します。
いろいろ試して、これが最も丈夫ではないかと感じています。
Exif_JPEG_PICTURE

こんな感じで各部分、完成度がしっかりと上昇!!
今年の春はこの型でいきます。
ご期待ください☆☆☆

 

映像は若い子ですが、フロントが良い感じ。
背筋も伸びていて、しっかり力が伝わりそう。
自然に機能的なフォームをモノにするのは若さの特権か。
この子は特にカービングに玄人っぽさを感じてしまいました。
こんなの、一度で良いからやってみたい。。
SG

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓