日曜日 腹胸にサイズアップ!! / Bender STEPを使って悪波処理☆

こんにちは。今日はサイズアップし腰腹セット胸くらい。
東寄りの速めのブレイクながら、十分に遊べています。
この時間帯はどこも混雑気味(汗
今後、お昼の干潮時にはブレイクエリアも広がり、人も減りそうです。
風は入っても、少しタイミングをずらすのが良いかもしれません☆
接触には気をつけて楽しんで下さい。

映像はTetsuさん、Bender STEP 5’4″。
Exif_JPEG_PICTURE

以前に撮ったものですが、
STEPの映像では最もフェイスの無い波で撮ったセッション、まさに悪波処理の1分半です(汗

ビーチブレイクのセット腰という感じだったかな!?
見た目さすがに気持ち良さそう~とはいきませんが、
張らないセクションも踏めばグイグイ前に出ていき、トップでも軽く振れています。
走りの性能とキレのバランス。
BS instraction

この斜線の広いエリアをストレートで細目に設定。
『小波ボードながら随所にハイパフォーマンスの味がある』というのがこのSTEPの特徴だと思います。
このため、これよりも小波用のNEW FX-2やFX-4を持ちつつ、
このSTEPはオールラウンド用に使う、というユーザー様も複数おります。

たまにこのblogでも登場していますが、
僕自身も手放さず一本キープしており、今はほぼツインスタビで使用(相性がとても良い!!)。
間違いなく名作の一つだと思います☆
NEW BENDERよりも軽いフィーリングを求める方、
脚力がそこまで強くないと感じている方、
リップアクションなど瞬間的な返しの速さを求めている方、にお勧めしています!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版ジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓