日曜日 腹胸サイズ / 今年の最多出動ボード☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腹胸サイズ。
昨日午後14時頃かな!?急にサイズアップ、引き続きの東うねりです☆
このタイミングは割れづらいポイントが多いですが、
ここからの干潮そして上げこみも要チェックでしょう。
ルール&マナーを守って楽しみましょう。
週末にしては比較的空いています!!

 

写真はスチュアートシェイプの最小波用 “FX-4”
混雑がひどく例年以上に小波な今年、、、疑いなく最多出場ボード。
このblogでの登場回数も増えてしまいました。
1

僕は仕事の合間での湘南がメインですので、なおさらですね(汗
本来リアルなパフォーマンスで練習したいし、
レールターンの練習にはそれがベストだと思いますが、望むべくもない今年の波です。

そんなわけで、、、
『一定以下の波で一定以上のスピードが出せて、安定してトップアクションが繰り出せる』
それを最も楽にやれるボードがこのFX-4と感じています。

 

この一本はスチュアート本人がお勧めするフレックスストリンガーを使用。
スチュアートシェイプとの相性が良い辻堂K君のオーダーボードです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版ジャーフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓