日曜日 腹胸!! / “FX-4” ホワイトティント☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は腹~セット胸サイズ。
朝方よりもブレイクが良く、色んなレベルの方が走れています。
これは割とよい物差しで、初中級~中級レベルの方がコンスタントにアップスできている⇒
上級レベルの方ならば2~4発のフルアクションという感じ☆
しかし、大混雑していますので接触にはお気を付けください!!
ルールを守るのはもちろんですが、それ以前に怪我をしたら元も子もありませんので(汗
人が引く午後には期待が掛かりますね。

 

写真は今年後半戦になってもGOODインプレが続くFX-4!!
本来小波用ですが、今日のような大混雑日にも使えそう。
とはいえ、誰よりも奥から!!なんてことではなく、
人がいない酷い波でも普通に乗れる~という平和な使い方で(笑
独自のフラットロッカーが生み出す激速のテイクオフ、その後の爆発的な加速力。
Exif_JPEG_PICTURE

このスピード感、セクションを問わず『前へ出る力』はスチュアートラインナップ随一!!
不思議な走りを感じてもらえるはず!!

 

機動性においては、Veeコンケーブとカーブの強いテールアウトラインをミックス。
幅広のフラットロッカーですが、
パフォーマンス並に反応するテンプレートです(汗
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

 

また、このVeeベースのコンツアーは、、
コンケーブベースの激速ミニボード(僕はこちらも大好きです)とは異なる乗り味。
踏み込みとその浮き上がりを使わなくても前へ出る感覚!?
「踏んだままで左右のレールをうねらすだけで走ります!」とはお客様談。
動作が少なくて済みます、と(笑
表現が違えど、ここは僕も感じていたことでもあり、
そのための左右レールが敏感に倒れるVeeコンケーブなのかな、と感じております。
Exif_JPEG_PICTURE

 

いずれにしても、触れば触るほど良くできたデザイン。
フワッとした外見ではありますが、細部まで考えられています。
この一本はホワイトティント入りです☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓