日曜日 腿腰 / ショータ on クアッドフィッシュ映像☆

おはようございます。今朝は腿MAX腰サイズ。
昨夕よりもパワーダウンしており、微妙な感じ。
一見してどこも張りづらく、悪い方のオンショア波です。
今後、午後にかけて変化があるか!?
昨日の感じですと地形の浅いポイントは夕方に、深めのポイントは干潮の時間帯にやってしまうのが良さそうです。

映像は裸になるのが早すぎるショータ on QUAD FISH
この場所、このサイズ、、
僕も数日前にサーフしましたがパフォーマンス系ではかなり厳しいブレイク。
走り出しで止まりやすい波というか、テイクオフの加速はかなり丁寧にしないと~な印象でした。

でもこの映像を観ると、、、ストレスなく走ってまして、けっこう驚きました☆
早く立ててスピードに乗るからカーブも決まる、エアーのチャンスも生んでます。
こんなショアぎりぎりでですね(汗
ショータ

 

クアッドフィッシュは現在のスチュアートシェイプの中で最も小波に強いデザイン。
パフォーマンスできるミニボードに、レトロ系クアッドのスピード感をMIXした感じ。
3

 

そして、Vee基調のボトムデザインは実はかなり敏感。
クラシックなフィッシュとは異なり、思った以上にレールが倒れ込みます。
用途を考慮して、一般的な適正浮力(特に厚みの数値)よりも大きめを推奨しています。
オーバーフローで乗って十二分に動き、脛膝サイズでの安定感はKusakaさん映像↓ の通り。
色んな波・スタイルを許容する、良く出来たモデルだと思います☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

2018・最新シーガル・スプリングはこちらから!!↓↓↓↓