日曜日 連日のお楽しみボードで息抜き!! / 今日はNEW STUB☆

Exif_JPEG_PICTURE

こんばんは。今日も更新遅くなりましたが、ご来客の合間に入水です。
いつでも戻れるように、度々上がって携帯着信チェックという荒業。。
写真の腹胸、少々パワーレスに始まり、
日没前にはしっかり力のある胸+サイズも来ていました☆

ボードはNEW STUB!!
Exif_JPEG_PICTURE

FX-4に勝るとも劣らぬスピード&テイクオフ。
(FX-4 5’2″ vs NEW STUB 5’4″)
2インチ長めではあるが、
このモデルNEW STUBがオールラウンダーであることを考えると、、メリットは計り知れない。
小波限定のモデルではなく、頭オーバーまでブレずにドライブします。
以前にも書いていますが、このモデルは『ワイドノーズのオールラウンダー』というカテゴリー。
Exif_JPEG_PICTURE

オールラウンド(またはパフォーマンス)好きで、細いノーズに疲れた方に特に試して欲しい☆
理由は、、、
回転性、ターンのフィーリング、寝かせた時のボードの挙動がオールラウンダーにとても近いから。
クリクリした回転性は消してあり、ただただ速度感だけが大幅に上げてある、、
オールラウンド(またはパフォーマンス)に戻した時に違和感が生まれない!!
そんなイメージです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.セミドライ、各種サイトアップ完了です!!↓↓↓↓
S__2703751