日曜日 BENDER お客様インプレ!! / ポジティブに波乗りを続ける☆

211-1

おはようございます。今朝は腿腰~腹サイズ。
サイズこそ半分程度に落ちましたが、まだ良い状態をキープしているポイントもあります!
やはり湘南はこのパターンが良いですね☆
現在4mの北東オフショア、今後はサイズダウン予想です。
入れる方は潮位の合うポイントでお早めにどうぞ。
ルール&マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連では上の写真、BENDERのお客様インプレです!!
先日アップした激安USED、いつもお世話になっているTさんが初乗り後LINEでメッセージくれました☆
(コピーできなかったので貼り付けてます。見にくかったらごめんなさい。)

Tさん、インプレありがとうございました!!
お互いWPPにいた頃からですから、随分と長いお付き合いありがとうございます(笑
今回のボード、ハマってくれて嬉しいです。
波乗りも含めてスポーツは上達の喜び、「昨日出来なかったことが今日できた!!」が最も楽しく、かつ心のパワーになりますね。
僕の親戚に40代のプロスケーターがいますが、彼とこの話をした時も同じことを語っていました。
「リラックス&クルージングだけでは終わる日が来る」
彼が周りのスケーターを見ていて、この切り口では『やりたい気持ち』を維持できずフェイドアウトする者も多いそう。

これをサーフに置き換えるとボード選びは重要になりそうです。
その人がその人なりに上達を感じれるボード、攻めれるボード、心の火が消えないボードが一番☆
もちろん個人のバランス感覚には差がありますから、尖っていようがラウンドノーズだろうが何でもOKです。
その意味では流行りなんてのは本当に邪魔で、自分基準だけで良いと思うのです。
僕の場合は「どんな動きが習得しやすいか」で、目標に合わせてボード(モデル)を決めています。
一定の成果が感じられたら目標を次に設定し(変えて)、マンネリ現象が起きないようコントロールという感じ(笑
と、、、Tさんの波乗り歴の長さ、気持ちの粘り強さを知るだけに話がだいぶ進みましたが、
どんなタイプのボードでも上達させるのは質の良いシェイプ。
基本の機能がしっかりしたボードのみです。
今後も最高なのをご提案できるように頑張り続けます!!
Tさん、今回のチョイスは大正解だったかと思います☆
いつもありがとうございます。
また近々、次はセミドライ完成時にご連絡です!!

 

Coltex.最新セミドライ、早割フェアはこちら↓ をクリック!!!