日曜日 Coltex.ベルクロZIPセミドライ / 進化とNEWマテリアル☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今日は膝腿サイズのスモールコンディション。
後半にかけて東系のうねりを拾うポイントは変化があるかもしれませんが、現状はとても寂しい雰囲気(汗
明日に期待ですね。
水がまた一段と冷たくなりましたので、気温も低い今日明日は防寒グッズが必須でございます!!

 

商品関連では上の写真、Coltex.セミドライ
独特のバックスタイルのベルクロZIP最新型☆
Exif_JPEG_PICTURE

背面、両腕、そしてフラップまでも一枚パネル化したこのモデル。
当然、カット(接着面)は減少し、着心地&タフネスが向上しました。
次のシーズンもこの形で行こうと、今は小さなアップデートを試行錯誤しています。

 

マテリアルは水を吸いにくいこれ↓ です☆
すでに複数のお客様が着用していますが、暖かい上に軽い!!!
よほどのが出現しない限り、これがレギュラーに座る可能性が高いです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

独自のエントリー構造。
かなり締まって見えますが、伸ばさずともここまで開き↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

しっかり引けば、ここまで開口。
水の侵入角度を計算した作りです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

周辺は伸びまくりのステッチテープを広範囲に使用!!
数年前とは比べ物にならない進化です。
Exif_JPEG_PICTURE

 

感覚的にはここ3年間の進化が最も好印象。
今年も機能美を追求していきます!!
今週はまた別の試作品が到着予定です☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓