日曜日 Coltex.初年度サポート(必読下さい) / 次期セミドライ、どんどん進化!!!

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。この時間帯は腹胸サイズ。
昨日の肩サイズからは少々物足りませんが、十分に遊べます。
ただ、、とても混雑していますので接触にはお気を付け下さい!!
ルール・マナーを守って楽しみましょう☆

商品関連では昨日に引き続きColtex.
今日は次期セミドライ初年度サポートについて☆

まずは次期セミドライ
このblogでも度々試作レポートをアップしてきましたが、
そろそろ最終段階に来ております!!
今年は耐久性・脱ぎやすさはもちろん、昨年モデルを上回る暖かさが目標☆
1段階アップ。
いや、、、出来るなら1.5段階暖かいスーツを!!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

この目標実現のために、、、新構造を採用。
新構造を支えるために、、、今までのベルクロZIPセミドライで使っていなかったウルトラストレッチ素材を一部に採用。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ここまでやったら本格的に良くなって、、やはり欲が出た。
ので、、、
昨年までオプション対応だった防水構造を基本仕様にしてしまおう!!と。
これで誰でも解るくらいに差がでます。
しかも、、、
一つではなく、二つ付けてギンギンにしてしまう予定です(笑
ご期待下さい!!
思い切り簡単に脱げて、ぽかぽかの真冬スーツもうすぐです☆

 

最後にご購入頂いたスーツ、初年度のサポートについて。
昨年セミドライスーツをご購入下さった皆さま、
スーツの裏側、ステッチ部分などをチェックしておいて下さい。
Coltex.のスーツは少しでも丈夫になるよう、一着一着に十分な時間をかけて製作しています。
正直、丈夫さには自信があります。
このため、接着面の割れ・剥がれなどは初年度無償でサポート致します
ステッチのほつれ・テープの剥がれなどは、ずっとです(初年度だけではありません)。
ということで、
昨年のセミドライフェア(ご購入)からそろそろ一年が経ちますので、是非スーツのチェックをお願いします!
採寸スタッフによる採寸の場合も、スーツの不具合・疑問は僕に直接お電話下さって大丈夫です☆
電話番号はサイト記載の通りo9o-654o-9700です。

 

2017・最新モデルはこちらをクリック!!↓↓↓