日曜日 Coltex. “最新ベルクロZIP” お客様インプレッション☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。この時間帯は膝腿です。
予想通りのサイズダウンですが、朝一と比べてもグっと下がっております(汗
昨日できた方は最高だったのでは!?
一日切れた状態で保ちましたものね☆
僕もS-BOLTで久々のショートをやり切りました。
最近もっぱらFA MINIばかりだったので(笑

商品関連ではColtex.今年モデルのセミドライ、早くもインプレを頂きました☆
最新型のベルクロZIP!!
ALL3mmでオーダーされた茨城のTさんです。
Tさん、いつもありがとうございます。
Exif_JPEG_PICTURE

 


渡邊さんへ

こんにちは〜
ウエットが到着して、昨日は鹿島で仕事だったので早速スーツを装着してきました!!

スゴイよこれ…
到着した時、ハンガーに掛けた時点で歩き出しそうなスーツに感動したけど(立体的と言う意味で)
装着してさらに驚いた、パドルが楽!!
無駄な抵抗が無いというか、本当に着心地が良い。
以前購入した、ベロクロタイプと比べるとかなりの進化しているのが解ります。
また、Coltexの黒文字は地味かと思ったけど、シブくてカッコ良いわ〜

ソフトドライが楽しみです。。
だけど、ブーツも買ったからこの3mmスーツでしばらくいけるかな??

本当に良い買い物したよ!!


Tさん、インプレありがとうございました!!
気に入って頂けて最高に嬉しいです☆
今年のスーツは過去数年のテストを形にした、現時点でできるMAX品とも言えます。
上半身のエアNESLなど超絶に柔らかい起毛ですが、爪など突起物にはご注意ください。
まずはライトドライの完成を楽しみにしていて下さい。
こちらも数年前の『フリーショルダー with ブーツ』からは数段の進化を遂げております!!!

Tさんはオールブラックスでしたが、
カラー物のセミドライも多数入ってきました☆
肩周りのみカラーが可能です。
オリジナルな一着は右肩・左肩、そしてフラップの最大で合計3色です。
ご参考程度にどうぞ。(今回ご紹介のスーツは全てオプションのドライネック¥1080搭載です)
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

2016 最新ジャージフルはこちらをクリック↓↓↓